FC2ブログ

内覧会のご案内

炎と戯れる真っ白なお宅が完成しました。

今年のクリスマスはお友達を呼んで真っ赤なストーブを囲み楽しい時間を過ごしていただけるかと思います。

11月5日6日の土日東浦町で内覧会を行います。
ぜひこの機会にご覧ください。
RPEN_8350.jpg
真っ白な外壁に青い空
RPEN_8332.jpg
高低差を楽しむアプローチ
RPEN_8292.jpg
玄関も潔く白
RPEN_8294.jpg


スポンサーサイト



東浦町の現場

東浦の現場は今が一番バタバタとしている時期です。
塗装屋さんが一通り終わり今はクロスやさんが最盛期です。
完成まであと半月というところでしょうか?内覧会を11月の第一週に計画しておりますのでご来場ください。

外部も外構工事と設備工事に左官屋さんも工事中今日は日曜ですので車が一台だけしかありませんがしばらく工事中の車でいっぱいです。
IMG_3450.jpg

内部も吹き抜けの足場が取れてやっとちょっと落ち着いたところです。
IMG_3447.jpg

決して大きな家ではありませんが寝室や子供部屋も空間の有効利用で何とかお客様の希望を叶えられたのではと思います。

寝室
IMG_3445.jpg

子供部屋
IMG_3446.jpg

それに今回は屋根の煙突!
まきストーブが来週設置予定です。

足場解体

実は足場解体したのは火曜日で2日たっちゃった^_^;
毎回 足場解体は立ち会うと豪語してた「大袈裟f^_^;)」のに何だと思われるかもしれませんが勿論解体の時も昨日も現場に土砂降りだったりでやっと写真撮ってきました。
コンパクトにまとまった中身の濃い家です。

中間検査

今日は風が無くて蒸し暑かったですね
夕方野暮用で出かけたんですが そのまま師崎まで足を伸ばしました

単車で走るとまとわりつく空気も心地よいです
日中は東浦の現場は中間検査 風もなく現場の中は暑く 蚊がまとわりつきます。検査員の方と痒い痒いと言いながら検査を受けました(ー ー;)

明日から外壁、今週中に断熱工事に掛かります

東浦町の建て方作業

東浦町の現場は今日から建て方作業です。

あまり天気は良くありませんが着々と作業が進みます。毎回段取りの良さに感心します。

解りますか?


ベイホームは2×4工法で家を建てていますが、壁構造用合板のジョイント部は4×4を使用しています。壁の連続性が上がり丈夫にかつパネルの隙間が圧倒的に少なくなります。外装、内装の伸縮の影響も少なくなるのを期待してます
ベイホームは小さな会社ですが新しい改善を地味ですが着実にやってたりします。あまりお客様に説明してないから知らないかもしれませんねσ(^_^;)

今回のプランの特徴の一つ 玄関アプローチです!

楽しみの一つですね

FC2カウンター


プロフィール

Ise bay

Author:Ise bay
伊勢湾へようこそ

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索