fc2ブログ

ご報告いたします!

わんこを飼うことになりました。
CIMG1680.jpg

お萩くんです
ダックスシーズーなmix犬のおとこのこです
2月から、私の元にやってきます

男性率の少ない我が家にやってくる、貴重なおとこのこ!

お顔はまたおうちに来た時にアップします。
親バカに付き合ってくださいませ
スポンサーサイト



happy chu year 2008

あけましておめでとうございます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

CIMG1592.jpg
年賀状のボツです。
今年の年賀状は私が作りました!
なんとなくそれっぽくなってたら成功
いかがでしたか?

ねずみ年なので、今年は年女です。
12年に1度の事だからきっといい年に違いない!なんて思っていたのに
「大きな事に挑戦するな」「八方塞」「鬼門、裏鬼門」

今調べて初めて知りました。年女ってよくないんですねΣΣ(゚д゚lll)

でも、占いではそろそろ結婚してるはずなのに兆しもありません。
おめでたい事がはずれて悪い事だけ当たるなんて、そんなの理不尽!
おみくじは大吉だったので、自分で引き寄せた100円の運を信じる様にします。
きっと大丈夫!(必死だ・・・)

あぁ、でもちょっと落ち込むなぁ。゚(。ノωヽ。)゚。


そんな感じで八方塞りな私ですが、今年もよろしくお願い致します(*ノωノ)゚+.゚
CIMG1622.jpg

CIMG1629.jpg
初日の出
こんないいもの拝んだんだもの!いい年になるに決まってる!

新しい年に新しい相棒

 あらためまして
明けましておめでとうございます。
 本当は月曜日からと思ってましたが結局貧乏性で今日から仕事しています(^_^;)
今日は朝から点検に一件お邪魔して現場の巡回、一週間の予定を立ててパースを書こうと思っています。

 ところで今年から新しい相棒が一緒に仕事をします。営業は苦手だけども測量やメンテナンス、施工管理、建材を運んだり、現場の片付けに力強い奴です。









IMGP4109.jpg
名前はタウンエーストラック、2001年生まれです。
 中身も結構いかした奴で
IMGP4110.jpg

機能一点張りでラジオもAMラジオだけと硬派な奴です。先ほど営業は苦手そうと書きましたが、ひょっとしてお客さんの受けも良いかも・・・
 まぁ、とりあえず担当は施工、メンテナンス、片付けからやってもらいましょう

この相棒を紹介してくれたのは武豊の。ガレージ・テイクワン昨年学校の先生を退職して独立した方です。タイヤバランスに拘りを持ち仕事をしておられます。私も同じく去年独立したものですからなんとなく親近感もあって良くして頂いております

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

okunizinzya01.jpg

昨日、静岡の小國神社に家族そろって初詣に行ってきました。
途中すごい渋滞で30分で500mぐらいしか進まないほどで閉口しましたが、何とか裏道等でたどり着きました。境内もすごい人ごみでしたが、初詣はそこそこの人出がないと寂しい気もしますのでちょうど良いのかも
okunizinzya02.jpg

小國神社は因幡の白兎の大黒様・・「大己貴命」(おおなむちのみこと)大国主命(おおくにぬしのみこと)がご祭神です。ちょっと雑学・・・大国主命は素戔嗚命(すさのおのみこと)の子孫で日本の神様、天照大神に国を譲った神様です。
okunizinzya03.jpg

子供たちもいろいろお守り等を買っていました。ご利益がありますように!
帰りに境内の出店で午後4時に少し腹ごしらえ 渋滞で昼ごはんが抜きになってしまいました・・・
okunizinzya04.jpg


 もうひとつ近くにある大洞院というお寺に行ってきました。
daitouin01.jpg

時間も日が落ちる時間になってきたのもあっ人影もまばらで打って変わって静かな境内です。
ここに森の石松のお墓があって勝負運がつくご利益があるそうです。これはぜひご利益に期待したいものです。
daitouin02.jpg

 面白いものを見つけて早速買ってしまいました。
daitouin04.jpg

事務所のCAD用のパソコンに置いてご利益と片目でしっかり仕事をしろとにらみを利かせてもらいましょう。お寺を出るころには日も落ちて気温も下がり寒くなってきました。早く家に帰ります。

本年もよろしくお願いいたします。

FC2カウンター


プロフィール

Ise bay

Author:Ise bay
伊勢湾へようこそ

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索